忍者ブログ
子供に教えたいシンプルライフのこと、ハウスクリーニング(掃除)や家事のこと・・・
[7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてこんにちは、makiです。

初投稿なので自己紹介から。

ブログタイトルのとおり、私は3人の子供のママです。
ママになって今年でもう10年になるんですね~

長いようでいて、やっぱりあっという間だったかな・・・


昔からハンドメイドや部屋の模様替えなどが大好きでした。
お片づけも好き。
面倒くさいときもあるけど。


結婚してからはインテリアコーディネーターや色彩、福祉住環境の資格をとったり
友人に頼まれてお家の模様替えを何度か手伝ったり
壁紙を貼りなおしたり塗りなおしたり
私なりに楽しく過ごしています。


最近ホームページを作りました。
(こちらでも⇒
ハウスクリーニング自己紹介してます)

はじめてハウスクリーニングに興味を持ったり
頼むのははじめてだけどちょっと不安

そんな人に少しでも役立つサイトになればいいな、と思いながら。

それに私は
お片づけは好きだけど根はお掃除嫌いの面倒くさがりなので
ハウスクリーニングに、とっても興味があったんです。


最近は子供たちがずいぶんお片づけや家事の手伝いをしてくれるようになりました。
その記録としてもこのブログを使っていければいいかなーって思っています。

よろしくです!
PR
☆ comment ☆
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/20 maki]
[09/19 ほたる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
maki
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.